公立学校をアップデートするブログ

現役中学教師。日々を充実させるためにどんなことが大切か、日々試行錯誤しながら語っていきます。

オナ禁は効果があるはうそ!?

最近、メンタリストダイゴの「心理分析してみた」というニコニコ動画を見ています。

 

f:id:tyaratyaraTcher:20181209092542j:image


niconico chではメンタリストDaiGoの「心理分析してみた!」 オリジナルアプリが作れる!
http://ex.ch.nicovideo.jp/channel/mentalist/app?page=share #niconicoch @nico_channel

 


月額500円ですが、内容に対してコスパ高いと思います。

 


そこで、今までブログに書いていたこととは正反対の事実が明らかになったので紹介します。

 


結論から言います。

 

 

 

オナ禁は効果無いみたいです笑笑

 

 

ぼくは、今まで、オナ禁肯定派でした。

 

 

なぜかは、以下のブログをみてください。

オナ禁の効果

http://tyaratyaratcher.hatenablog.com/entry/2018/07/17/071937

 

 

ただ、ダイゴの説によると、オナ禁は全く効果無いようです。

 


ちなみに、この動画を見ました。

精液の99%は麻薬成分〜出しても飲んでもメンタルに効く男女の射出物の科学

http://sp.nicovideo.jp/watch/1533049566?ss_id=7280e8ee-2dc3-48f3-8d1f-0312d9d7ea4d&ss_pos=1&&cp_in=wt_srch

 


①ためたら、古い精子だけ残り、新しい精子が供給されないので、妊娠する確率が低い


オナ禁したら脳が活性化される研究はない。なんなら、精子を飲んだ方が良い笑

 

③むしろ、一番ダメなのはオナ禁しようとして、できなかった時に、罪悪感を、感じてしまうこと。

 

ちょっとエッチなこと考えたり、オナ禁したりしても良いと思った方がメンタルには良い


④女の子とセックスする2日前くらいにはオナニーをして、精子を新しくした方が良い。

 

 

ということです。

 

 

回数も別に2日間に1回でも毎日でも良いらしいです。

 

 

要するに、オナ禁しようがしまいが気持ちの問題ということですね笑笑

 

 

読んでいただき、ありがとうございます。よかったら、ツイッターフォローよろしくお願いします。

テキトー教師

https://mobile.twitter.com/tekitoo_t_cher