公立学校をアップデートするブログ

現役中学教師。日々を充実させるためにどんなことが大切か、日々試行錯誤しながら語っていきます。

30歳から生きる(モテる、仕事ができる、自由にやりたいことをする)ためのブログ

  自分は公立中学校教師なんですが、自分がブランド人(公立中学校教師×ナンパ師×冴えない父親応援サロン講師(適当です笑)というポジションをとる)になることで、教師っていいやん、教師ってかっこいいと世間から思われるようになってほしいと思ってます。何なら、若者のなりたい仕事ランキングに教師が食い込むくらいになったらいいなとも思ってます。ただ、そのためには、課題もたくさんあるのも知ってます。

 

 とにかく、教師である自分がまず、ブランド人になるために行動を起こすことが大事じゃないかと思っているため、このブログを運営しています。

 

 そこで、このブログは、既婚、子持ちの30歳の公立中学校教師というパッとしないおっさんが成り上がるために、書いています。このブログを読むことで、教育関係の仕事ができるようなりたい、妻や子とも円滑に付き合いたい、セフレを数人ゲットしたい、毎日イキイキと暮らしたいという人に勇気を与えるブログです。