公立学校をアップデートするブログ

現役中学教師。日々を充実させるためにどんなことが大切か、日々試行錯誤しながら語っていきます。

落合陽一の動画はとても自分が賢くなったような感じがする件

最近、時間があればnews picksのweeky ochiaiを見てます。これは、有料なのですが、お金を払ってでも、この動画はみる価値ありです。

 

落合陽一の各業界をアップデートするための鋭いコメントやみるポイント、知識は本当に凄いものがあります。

 

だから、この動画を見るだけでも僕は賢くなった気がしています。笑笑

 

まぁ、いきなりお金を払うのもなんなので、あれだったら、you tubeで見てみてはどうでしょうか⁈

 

落合陽一✖️二宮和也

https://youtu.be/LoZy3jVR12A

この動画はちょっと長いかもしれませんが、とても面白いですよ。

 

他にも、「頭を良くする生活習慣」は15分くらいで音声だけですが、勉強になります。

https://youtu.be/LU9PlCqxrQM

 

こんな感じで、落合陽一面白いですので、ぜひ、見てみてください!

 

読んでいただき、ありがとうございます。よかったら、ツイッターフォローよろしくお願いします。

テキトー教師

https://mobile.twitter.com/tekitoo_t_cher